忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月二日目。
結婚前は正月というのは遊びに出かける数日・・・だったけど、結婚するとアチラの実家、コチラの実家、親戚の集まり・・・と駆け巡る内に過ぎ去って行く。

今日は私の方の実家で親戚の集まりがありました。
去年のお正月は滋賀に旅行に行っちゃったからね。久しぶりの集まり・・・と思ったが、良く考えたら11月に法事があったんだったよ。
オジやオバや従姉妹やその子供や集まって、美味しいものを沢山食べた。

ご時勢が不景気で派遣が切られているというような話でしたが、
何しろそんな中、仕事を辞めた人間がココに居ますから。えへ。
しかも集まってる奴らほとんど自営業者だし。類は友を呼ぶんだね~。
まぁ、うちの旦那様も今年は若干厳しい年になるかもだけど、去年結構儲かったから、何とかやってけるでしょう。
私は専業主婦というヌクヌクした職を手に入れたし。
(でも自分で望んだ訳ではなく、旦那様の希望だけどさ)

071223sara01.jpg




実家の犬、名前はサラ。
今日はとっても沢山の人が居て、人間大好きなサラちゃんは駆け巡っておりました。
去年は旅行してたから、ペットホテルで放っておかれてたからね~。
今年は色んな人に構ってもらえて良かったね。
071223sara02.jpg




さて、明日は旦那様の方の実家へ。
まぁ、こっちは義兄家族と義姉と、私ら夫婦と義母だけなんだけどね。
お年玉はちゃんと用意しましたぜぃ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでと~ by みゆ
新年あけましておめでとうございます♪
新しいブログの開設もおめでとう♪

仕事を辞めても暇は出来ずに、
家の用事もなかなか忙しいでしょ!?

今年もどうぞよろしくお願いします。
2009.01.03(Sat)23:39
今年も宜しくね by 赤目
みゆちゃんあけましておめでとうございます。
ブログ、作ってみたよ。きっと毎日暇だから(笑)。
家の用事も最初は忙しいかもだけど、ちゃんとやるかなぁ?我ながら心配。

会社は休みは明日までだね。頑張ってね~。
2009.01.04(Sun)00:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]