忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  430  429  428  427  426  425  424  423  422  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続で日記を書いてみたり。

過去最大体重となったワタクシ。
流石にこのペースで太り続けてはいけないっ!と思い、
取り敢えず「歩く」事から始めてみようかと。

どうせ続かないんでしょうけど(最初からこんな気持ち)。

今日はすぐ近くではありますが、いつもは車で行っていた
近所のマクドナルドまでお昼を買いに歩いて来ました。
途中でブックオフに寄ったり、業務スーパーに寄ったりで、
若干荷物が重くなったけどね。

歩いて思ったのは、まず喉が渇くね。
冬だし~…とか思ってたけど、何か飲み物を持ち歩いた方が
良いのかも知れない。

そして、鞄が重い!という事。
いつも肩からかけてるバッグをそのまま持って出たけど、
結構な負担になるなぁ。

財布、スマホ、3DS、ハンカチ程度で良い気がする。
え?3DSが重いんだろって?
でもすれ違い通信と、歩数計の為に持ち歩くのさ!
3DSLLじゃないだけマシって事で。

あとは、クロックスで行くもんじゃないなって(笑)。

少しずつ距離が延ばせれば良いんだけど、
そうすると時間も消費する事になるのが難点かなぁ?
録りためたドラマが見れない(笑)。
目的地が無いと歩くのつまんないから、近所で何かしら
目的を見つけて歩きたいなぁ。

あるいは、車である程度行って、どこかに停めて
そこから歩くのも良いかも知れない。

それにしても、明日は既に嫌になって家でまったりしてそうだな。
…と不吉な予言を書いておく。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]