忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  8  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は予定通り義理実家へ。
生憎、お義父さんは入院中で欠席ですが、義兄家族に久しぶりに逢いました。
子供(甥&姪)はとっても無口な子達で、会話がいつも通り成立せず。無念。
うちも子供が居たらお年玉貰えたのにね(笑)。

旦那様は明日からもう仕事が始まります。
しかも、結構遠い(県の西部)まで行かなくてはいけないので、明日は早起きだなぁ。
私も専業主婦になったからには、朝は一緒に起きないとね~。
朝食を食べるかどうかは微妙だけど。
明日はどうやら弁当も要らないみたいだし。
段々早起きに慣れるようにしよう。

実は会社に行ってる頃からも、早起きに挑戦していた時期があったけど、そうすると仕事の途中でとっても眠くなる日があって、そんな時に眠気を我慢してパソコン画面を見てると、頭痛がして来てグルグルしちゃったんだよね。それから早起きは自重するようになった。
でも、主婦になれば、お昼寝できるから早起きしても大丈夫だね!

でも明日は片付けよりも、正月に撮り溜めた番組を消化しないと。
まだまだこれから毎日見るものがあるし、溜まって行く一方だから。
そっか、TV見ながら洗濯物を畳んだり、洗い流ししたりすれば良いのか。
うーん、素晴らしい。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]