忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずマイペースに主婦しております。
毎朝、旦那様に合わせて6時には起きるつもりで携帯目覚ましセットしてるのに、今日は5:30に「行って来るね~」・・・と。すぐ起きたけど遠い現場だったのですね。今日は。
うーん、6時ではまだ遅いか。難しい所だな。近い現場だと7時とかだからな。
何だか微妙に生活習慣が崩れて行く私なのであった。

主婦なんてお昼寝すりゃ良いじゃん・・・って思ってたけど、
良く考えたら私ったら寝るのが得意じゃなかったんだった!
昼間は変に1時間とか寝るのもどうかと思うと、やっぱり寝れないのであった。

んで、掃除する訳ですよ。
ハッキリ言って、会社に行ってる時より汗かいてるし、体動かしてるね!
掃除って体力使うわぁ。
不要な雑誌とかくくって、あとはダシ昆布とか海苔とかコーヒーとか入れてある引き出し(結構広くて大きい)を全部外に一旦出して、凄く綺麗に並べ替えた。
これで何か使う時にガサゴソ探さなくて済むね(それが普通なんですよ~)。
どなた様からか頂いたらしいコーヒー&紅茶&ジャムセットが2つも発掘されたので(雑誌類の合間から)、それも全部出して、箱畳んで、綺麗に入れた。ヨーシヨシ。

しかし、結局朝も昼もご飯食べない生活になっちゃってます(涙)。
パン買って来たけど、やっぱり食べないなぁ。
今日はちょっと無理矢理にでも13時頃にロールパン食べてみました。
体力使ったはずなのに、お腹減らないのは何故なのでしょう??不思議。
 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]