忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私が人形道にはまってから6年目という記念すべき日でございます。
最初にお迎えした子がこの一架ちゃんです。

ichica09a.jpg銀座ミカエルが出た翌年1月に、ドルパ8のアフターイベントがあり、その時に池袋のボークスで出会いました。
それから早6年!

もう顔が黄色く日焼けして来ちゃったし、メイクも剥げ剥げなので、近いうちに里帰りエステ(綺麗にして頂く事をこういうのだ)に出そうかと思ってます。
ボディも初期の頃のだから、首も手も外せないので、それもアタッチメント付けて貰おうかなぁ?と思っております。

メイクは、一旦落として綺麗にして貰うけど、元のこのメイクに戻して貰うか、それとも最近のSDっぽく、美麗エアブラシメイクにしてもらうか考え中。
メイクが変わったら、多分別の子みたいになっちゃうと思うんだけど、今時こんな古メイクなのも可哀想かもだし、うーんうーん、悩むなぁ。
マジカルミカエルみたいにしてもらいたいけど、旦那様に言ったら「それなら別の子を買えば良いじゃん。この子はメイク変えたらこの子じゃなくなるんじゃないの?」と言われ、本気で悩み中。

まぁ、その内旦那様が暇な時に、天使のすみか(というショップ名なのだ)に連れて行って貰おうと思います。

ichica09b.jpg今日は夕方過ぎに部屋の中の蛍光灯の下で撮影したから、綺麗に撮影できませんでした(涙)。
衣装は中華風?
もう結構長い間この服着せてたんだけど、ずっと写真撮ってなかったっす。
色々忙しかったんだねぇ、私。

今後はお人形撮影に精を出す予定。
折角デジタル一眼レフ買った事だし。
(でも今日の撮影は普通のデジカメ)。

それより、不要になった人形服をオークションに出してスッキリしたいっす(涙)。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]