忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、藤澤ノリマサくんのファンクラブ準備室がオープンしました。
ので、早速登録しておきました。
毎日聴いてしまいます。
やっぱり「ダッタン人の踊り」が一番好きかなぁ?
でもどの曲も好きだけど・・・。

本当は絶対に生で聴きたいんだけど、なかなか行ける機会がないのだな。
1/17が一番行けそうな日にちと場所なんだけど、センター北って何処だよ。
確か元会社同期のMちゃんが近くに住んでたような・・・。
行きたいけど、行けるかなぁ?うーんうーん。

入場無料の内に一度は行っておきたい(笑)。
ファンクラブが出来たという事は、そろそろチケット買わないといけなくなっちゃいそうだよね~。
勿論お金出して行くのが嫌というのではなくて、大きなホールになったり、席が決められたりするじゃない?それはそれで良いけど、今みたいにショッピングモールとかで雑多な人の中で聴いてみたいなぁって思って。
でも一緒に行く人居ないのであった。一人で頑張って行くか思案中。

今月は、16日(金)にもテレビ東京系「たけしの誰でもピカソ」に出るので、それも楽しみにしています★
TVで歌ってる所見るのは、久しぶりだから。
CDで聴くのも良いんだけど、彼は歌ってる姿を見ながら聴くと、より一層感動的なんだよね。
私は音楽聴く時は大抵、CDの綺麗な音源の方が好きだったので、こんなに生で聴いてみたい人は初めてです。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダッタン人 by ちか
コメント付けてもいいのかしら…(キョロキョロ)。
名前は覚えてないのに、ダッタン人〜ですぐわかったのですが、TVで見た平等院でのライブがすごく印象に残ってますよー。幻想的な背景とダッタン人〜の組み合わせと、オペラとポップスの融合とが、すごく「斬新…!」と思った記憶。
2009.01.09(Fri)22:02
そうでしたか! by 赤目
おぉ!ちかさんも見た事あったんですね。私はその平等院のはYoutubeで見たんだけど、とても素敵だった。今度の「だれでもピカソ」も見て欲しいけど、テレ東系じゃ無理でしょうか?

そして、コメントはいつでも大歓迎ですよ(笑)。
大抵はミクシの方にコメント付いてて、こっちだけ見てる人が少ないのでコメント少ないのでした(涙)。
2009.01.10(Sat)00:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]