× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
PSPが何やらリセットされたらしく、また日付を入れる所からになってた。
一応ディシディアのデータは無事だったけど、それが何度も続いていて、もしかしてPSPが壊れているんだろうか?とちょっと心配。 買ってから旦那様が暫く使ってて、その後ずっと放置されてたから、何か悪かったんだろうか? まぁ、取りあえずデータが消えなくて良かった。 ディシディアはだいぶ慣れて来たけど、慣れて来たがゆえにレベル上げが作業的になって来て、今若干苦痛(笑)。あと一人だから、ここを乗り切れば新しい展開が待ってるんだろうけど、その最後の一人が苦痛だ。 最初の方のティーダとかクラウドとかは、ガンガン剣で闘うタイプだから、 私に合ってたんだよね。 私って、どんどん敵に近付いて、戦略も何もなくボコ殴りにするのが得意な人だから(笑)。 そもそもアクションゲームとか、格闘ゲームとか苦手なんだけど、 遠距離から魔法で少しずつ体力削って・・・とかが面倒で嫌いなのです。 それはもー、ガシガシ殴り倒してあっという間にやっつける!みたいな戦法が大好きでして。 ファイアーエムブエムとかのシミュレーションゲームも、大抵足の速い騎馬兵が どんどん先に行って、倒せるだけ倒しちゃって、あげく孤立して死んじゃったりするタイプでして、弟とかに「経験値の量だって決まってるんだから、騎馬ばっかりそんなに戦わせても、これ以上強くならないから勿体無いよ」と叱られたりしてたんだけど、「行けるとこまで行く!」がモットーでして(爆)。 人生もこれまた「やれる所までやる。行き詰ったらその時考える」という 何とも「行き当たり場当たり作戦」な生き方してるんですわ。 それは「今が良ければ良い」ってその場限りで生きてるのとはまた違って、 先を見通して見切り発車する的な(どんなんだよ)。 まぁ、死ぬときは前に倒れこみたいです!(おいおい)。 そんな私は今日も「天地人」を見逃しました(涙)。 PR |
||
この記事にコメントする
|
||