忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリフリ服の「糸(イト)ちゃん」の写真を8枚。

ito002.jpgito001.jpg
久しぶりに一眼レフを出して来・・・たら、やっぱり充電切れてた(爆)。
仕方ないので先ずは充電をして、午後から撮影し始めました。

外で撮影しようと思ったら、すごい風が吹いてて寒くて、
糸ちゃんはウィッグを固定していないし、
この髪じゃボサボサになっちゃうと思ったので断念。

仕方ないので窓のそばで頑張って撮影してみた。
けどやっぱり何だか暗い雰囲気に(涙)。

ito005.jpgito008.jpg
糸ちゃんはうちでは一番新しい子です(笑)。
えぇえぇ、この子以降は増やしていませんですとも!
スーパードルフィーの「くるみ」というタイプの子です。
物凄い顔が好みで、衝動的にお迎えしましたが、
うちにいるSD女子(宮ちゃん・楽ちゃん・糸ちゃん)の中では一番お気に入りかも。
特にこういう豪華なドレスやワンピースを着せるのがとっても楽しい子です。そんで良く似合うんだこれが。

ito004.jpgito003.jpgこうやって徐々にまたSDの写真を撮って行きたいですね。
出来れば服も自作したいけど、まだまだだね。
撮影のための色々な道具(背景や造花等)を全部奥の方にしまいこんでしまったので、凝った写真を撮れなかったのが心残りです。


ito006.jpgito007.jpg
いつかお庭をちゃんと造って、そこで撮影出来たら良いなぁ。
夢ばかり広がってる訳です。

 

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]