忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も言うようですが、iPhoneの「Instagram」というアプリに
はまっています。
そのおかげで、あちこち散歩に行くようになったし、
出掛けたら下や上や色んな景色を見て歩くようになったし、
季節を目と肌で感じるようになりました。

本当に写真というのは良い趣味だなぁと思うこのごろ。

そんな事言っても、勉強とかはしてなくてド素人ですけどね。
褒めたり褒められたり、そういうのが楽しいです。

最近私が撮影した写真はここから見れるでしょうか??
http://twitter.com/#!/akamewani/media/grid
(柴犬の写真だけは私のじゃないです)

折角デジタル一眼レフを持っているのに、すっかり
宝の持ち腐れで、埃をかぶっております。
デジ一の写真サイズってちょっと横長で苦手みたい。
綺麗に撮れるし、シャッター音とか大好きなんだけど、
重たいし、小さいバッグ好きな私は気軽に持ち歩けないなぁ。

もうすぐ友人の結婚式があるので、デジ一を持って行くか
真剣に悩んでます。
以前なら絶対持って行ったと思うけど、今回はiPhoneだけに
しようかなぁ?なんて思ってたり。

写真自体の美しさは全然違って来るんだけど、
加工のしやすさとか色々考えるとiPhoneか…。

私の理想は、「私が行ってみたい三大建造物」をいつか撮影する事。

【千葉県 富津岬展望台】
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%AF%8C%E6%B4%A5+%E5%B1%95%E6%9C%9B%E5%8F%B0

【沖縄県 名護市役所】
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%8D%E8%AD%B7%E5%B8%82%E5%BD%B9%E6%89%80&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

【埼玉県 宮代町笠原小学校】
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]