忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101021c.jpg101021b.jpg0e909f33.jpeg





やっとこさ編み物完成。
また微妙にノロノロやっておりました。
今回は毛糸の残量が怪しかったので、キャミソールと決めて、
そこから色々探したり、付け加えたり、相変わらず勝手に
アレンジ加えたりして作っております。
前の部分は一応モチーフを繋いでいます。
画像ではちょっと分かりにくいよね。
裾のフリル部分は、白・ピンク・白に茶色の縁取りをしたのですが、
白の毛糸とピンクの毛糸の太さが全く異なる為、
このような中途半端な変なフリルとなっておりますが御愛嬌。

めずらしくボタン付けてみました。あ、自分用では初か?
写真では分かりにくいですが、白い立体的な薔薇の形をしていて
とっても可愛いボタンです。
えぇえぇ、100円ショップですけどね。
買ってあったボタンがとりあえずこれしか無かった。
白い地なので、出来れば茶色かピンクのボタンが欲しかったけど、
買いに行くより、早く出来上がる方を優先してしまいました。

味気ないシンプルなタートルとか結構持ってるので、
そういうのと合わせて着ようかと思っております~。

昨日、毛糸がまた大量に届いたので、新しく編み始めました。
今度は棒針で編んでます。
模様作るのが面倒だし、誤魔化しがききにくいから
ちょっと棒針苦手なんだけど、割と大作に挑んでみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]