忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きで、毎日着せ替えしていたプーペガールが
終焉へ向けて着々と進む中、
傷心の私は次なる着せ替えゲーム探しにいそしんでいた。

セルフィは一度やった事があるが、金がとにかくかかるし、
チビキャラで細部がいまいち好きになれず放置している。

アメーバピグも一応やっているが、とにかく絵柄が
好きになれない上、やっぱり小さいキャラに馴染めない。

ニコッとタウンはちょっと良いなぁと思ったんだけど、
お洋服が決まった感じのが多く、顔や髪も
ペタッとした印象。

そして行きついた先がハンゲームの「アバターcool」。
これは絵柄が少女漫画チックで実に可愛い。
そしてお洋服もフリルのたっぷり感や、バリエーションの多さ、
動物の可愛らしさに、背景の美しさ、
そして、動きが付いていてとにかく綺麗さに惚れた!

無料分はほとんどないので、最初っから課金である。
だから最初は大したものが揃えられない。
でも少ない中でいかに毎日可愛く着せ替え出来るかが
醍醐味でもあるし、プーペも最初はこんな感じだったなぁ…
なんて、ちょっと思いだしてセンチになってみたりして(笑)。

でも、TwitterやFacebookに自動投稿出来ないんだよねぇ。
それだと寂しいから、着せ替えた履歴だけを残せるように
ブログにまとめてみた。

これでどのアイテムを使ってどんなコーデしたか分かるね!

また毎日楽しくって楽しくって仕方ない日々が戻って来たよ!
そして、微妙にプーペを放置してるよ(笑)。
まぁいっか。(この辺ドライである。あるいは自己防衛機能?)

他のゲームには全く興味はなかったが、
何故かジグソーパズルにはまって時間泥棒されてます。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]