忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久し振りに東京ビッグサイトへ行って来ました。
同人イベントだったのですが、
自分自身、そういうイベントに行かなくなって
10年近く経つでしょうかね?

結婚してからもお人形のイベントなどに少し
出てた記憶があるので、10年は経ってないか。

でも、久し振りのあの感じ。楽しかった~。

お友達のちかさんのスペースのお手伝いという名目で、
サークルチケットを先に譲って頂いてたので、
入場も並ばず入れたし、座ってられたし、
ちかさんに感謝感謝。

今は色々手芸というか、ハンクラのスペースも
結構あるんですね!
そこを見て周るのがすっごいすっごい楽しかったよ~!
アクセサリー、バッグ、ぬいぐるみの服、絵葉書…。
本当に様々な手作り品が売られていて、感動。

ネックレス、時計、付け襟、絵葉書、ステッカー、
イヤホン(ヘッドフォン?)、指輪などなど、買い漁ってしまった。
どれもメッチャ可愛い!そして安い!

お昼頃に旦那様から電話で、東京に新幹線で来ると言うので
途中でちかさんにお別れを告げ、
待ち合わせのゆりかもめ台場駅へ。
東京で待ち合わせだなんて、何だか不思議な感じ。
「デート」って感じじゃないですか(笑)。新鮮~★

アクアシティやヴィーナスフォートなど色々周って、
結局、猫のオヤツや服などを沢山買いこんで、
東京駅でご飯を食べてお土産見て帰りました。

いつも車移動だったけど、たまには二人で
新幹線ってのも良いね。

私が「凄く楽しくて、あんなのやこんなのが売ってて…」と
わーわー喋ってたら「じゃぁ今度は自分で出たら?」と。
店番してくれるらしい(笑)。
はぁ、そんなの夢だわ。
手芸友達のA川ちゃんを巻き込んで出てみたい気もするけど。

最近は私はUVクラフトレジンにはまってるので、
色々アクセサリー作って(簡単ですぐ出来るし)
いつかは出てみたい…かも??

とにかく、色々刺激的な日曜日でした。楽しかった!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]