忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。またしても新しい子が我が家にやって来ましたよ(爆)。
「もう増やす気はない」とか言ってた気がしないでもないでもないかなぁ??
なんて感じで、えへ。増えちゃいました。

mangetu01.jpgmangetu02.jpg





旦那様がホワイトデーに買ってあげるよ~と言ってくれたので、有り難く買って頂きましたですよ。
今までは高いものはねだってなかったから、たまには良いよね?ね?・・・・・・・・・・

海外のドールメーカ「ANGELL STUDIO」という所の、アンドレアという名前の「男の子」です。
そうですよ。男の子ですよ。
男の子が増えたのは何年ぶりでしょうか??武蔵以来だから、結構空いてますね。
最近は女の子にばかり構っていて、ドレスばかり買ってたので、この子の着る服を探し出さねば。多分、一架と同じサイズだと思われます。

mangetu04.jpgmangetu06.jpg





ホワイトデーに買って貰ったのですが、このメーカは発注してから作成に入るという事で、発送期間まで全部含めて1ヶ月以上はかかりました。
で、箱を開けたら何と!目が入ってない!

以前はカスタム的な事をちょっとかじってたので、瞳パテやグルーガンも持ってたんだけど、ここ暫くはデフォルトメイクで可愛がってたので、どっちも実家か、あるいは捨てたか・・・。
という訳で、来てすぐにお披露目できず、今日やっと近くのホームセンターでグルーガンを購入して来たので、夜だったけど写真撮ってみました。
昼間にもう少し綺麗な写真が撮りたいところです。

mangetu05.jpgmangetu03.jpg




名前は一応「満月(まんげつ)」にしようかと・・・。いえ、別に何の意味もないです。
仮という事にしときます。

とにかく、ヅラが薄くて可哀想です(涙)。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]