忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームセンターのメダルコーナーにある
メダルを入れてグイッと押し出して手前に
メダルを落とすってなゲーム判ります?
私はあれが昔から大好きなんですけどね。
そのゲームアプリがiPhoneで色々と出ててはまってます。

最初はキティちゃんのをDLして始めたのですが
やっぱキャラ物だからヌルイんすよ(笑)。
そんで、すぐコインがなくなって課金させようと言う気が
満々で透けて見える感じなんすよ。
なので、そっちは自然にコインが溜まるまで待つ事にして
別のcoin kingdomというのを始めました。
これに最近どっぷりハマり気味。

この間、とうとう777777777というのを出してウハウハ。




その直後に今度は999999999が揃ってこれまた凄い事に。



7の方が二倍出るから多いとはいえ、
9でも9桁揃うと沢山出るのでねぇ。
お陰で課金無しでずーっと遊べます。
時間も忘れてずーっと遊んでしまうので逆にヤバイ。

それで、夕飯食べた後とかに旦那様と近所の
ゲームセンターに出掛け、またコインプッシャーで遊ぶんのです。

そっちはアラビアン・ジュエルっていうゲームなんですが、
二人でやってるので協力したりして楽しい。
他のチームと大きなジュエル(ジャックポット等)を
取りあいになるので、一喜一憂で大変なんです。
その分、出たらすっごい面白いんだけどね。

メダルは預けられるので、これまたお金かけずに
遊んでいられます。
良く居るオバチャンとかは、メダル11万枚とか溜まってて
凄いビックリ!ですよ。
我々が「1000枚越えたね~」とか言って喜んでるのと
レベルが違いますから。
オバチャン金も使わず延々と遊んでられるって事です。

夜のゲーセンは本当にオジチャンオバチャンが多い。
私も立派なオバチャンだけど、そういうんじゃなくて
私たちの両親くらい?もっと上?みたいな人たち。
UFOキャッチャーとかの方には若い人ばかりだけど、
メダルコーナーは年齢層高くて観察しがいがあります。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]