忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夕飯を戻した後は、何となく少しずつ元気が
戻って来てて、朝はすっかりいつも通りで
ご飯も完食。三時のスープ(という商品名)も完食。

良かった良かった…なんて思いつつ、
夕飯の前に抗生物質を飲ませ、
スープ多目の晩御飯をあげたのに、ろくに食べない。

元気を出してもらう為に買ってきた猫草だけ
ムシャムシャと食べてる…と思ったら、

また戻してしまった(涙)。

「ギャポッ!ギャポッ!」
みたいな音がして、慌てて振り向くと
凄く苦しそうな猫。

旦那様が抱き上げたら、また吐きそうになって
慌てて洗面台へ。
でも何しろ猫草しか食べてないから、胃液?
くらいしか出ないみたいで…。

なんかもう、可哀相で可哀相で…。

それから、余り元気が無いみたいで、
ヒーターのまん前でアツアツになるくらい近くで
寝てたと思ったら、
私が部屋を移動したら付いて来て、
暖房の効いた部屋の私の隣、ベッドで寝てます。
いつもはダラーンと伸びて寝てるのに、
今日はずっと丸まったまま寝ております。

明日、病院に電話してみて、もしかしたら
また連れて行く事になるかもですね。
悪い病気じゃないと良いけど。
抗生物質が合わないのかな??
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]