忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何カ月か、月に一度程度ですが
知らない番号(固定電話)から、私の携帯へ間違い電話が
かかって来るようになりました。

市外局番が、うちの県の県庁所在地辺りの番号なので、
旦那様がその地域にも仕事に行くので、
関係あるのか?と出てみたのが最初です。

その時は小学生くらいの男の子で、
「○○小の××です。△△くんは居ますか?」
というような感じで、多分その級友のお母さんの
携帯にでもかけている感じの口ぶりでした。

「多分、番号が間違ってると思いますよ~」と切ったのですが
その後も男の子だったり女の子だったり、
同じ子もたまに居たり、でも皆○○小の子からの電話(笑)。
名簿に間違って番号が記載されちゃってて、
それが私の携帯番号なのかなぁ?なんて予想してますが。

次にかかって来たら、そんな事を聞いてみようかとも思うけど、
何せ小学生で、間違ってる事を伝えると
本当に申し訳なさそうに、恥ずかしそうにするので、
トラウマにでもなってやしないか心配する程なので、聞けないかなぁ?

△△くんのお母さん、早く気付いて!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]