忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、朝から我が家は騒がしかった。
この日は、docomoからONE PIECE仕様の
限定スマホが発売される予約日だった。

旦那様はあれだけ「スマホじゃ仕事的に無理!」
「折り畳み式じゃないと画面がすぐ割れる」
「防水じゃないと」「大きくてポケットに入らない」
「肩に挟んで通話出来ない」
とにかく沢山の理由により、スマホなんて絶対に
無理だと、あんなに言い張っていたのに…。

あっさりと「俺、アレが欲しいからスマホでも我慢するわ」
だと?!
まぁ、良いんですけどね。自分が困るだけですから。

そんな訳で、取り敢えず10時にオープンなので
朝の7時頃に最寄りのdocomoショップへ行ってみる。
6人程度並んでたけど、扉には「14台までOK」の文字。
確実にゲット出来そうなので、そのまま並ぶ我々。

幸いにも余り寒い日ではなかったので、そんなに
つらい思いはしなかった。
私はiPhoneで時間潰し。
旦那様は3DSで私の村を整備(どうぶつの森です)。
9時頃には店員さんが来て整理券を配ってくれたので
帰れたしね。

しかーし!地べたにズタ袋だけ敷いて座ってたので
私はその後お腹がすっごーーい痛くなった!
くだしてはいないけど、痛みが凄まじかった(涙)。
正露丸飲んでウンウン唸る。
午後から横浜方面に遊びに行く予定だったので焦る。

しかも、その間に投票も行った。偉い。
っても、投票所すぐ裏で徒歩1分なんですけどね。

奇跡的に出掛ける頃には痛みが治ったので
(薬のおかげか?)
横浜へ。久し振りに新幹線で。
三島駅と新横浜とで知人達と待ち合わせて、
元町や中華街を楽しんで来ました。

旦那様のスマホは金曜日に来るようです。
でもきっと慣らし期間が必要なので、
土曜日が仕事だったら、その仕事終わりに
取りに行く事になりそう。
それまでにワンピの映画見ておきたいなぁ。
横浜で逢った人達はもう初日に見たらしくて
凄く良かったと言ってたので、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]