忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、以前会社に勤めていた時に仲良くしていた方の
旦那様が急死されたとの連絡を頂き、お通夜に行って来ました。

前の日の夜遅くに仕事から帰られ、
「気持ち悪い」と言って寝て、
朝家族が起こしに行ったらもう…という事だそうです。

まだ数えで44歳。
うちの夫と同じ年です。
小学生の男の子が二人居ます。

その前にも、母の友人の娘さんが昨年末(12/30)に
やっぱり突然死されたという話を聞いたばかりでした。
この方はまだ32歳で、小さいお子さんが居て、
再婚の為に新しい旦那様のお宅を泊りがけで訪ねていて、
そのお家で、やっぱり朝起こしに行ったらもう…との事。

そしたら今日、今度はうちの旦那様の仕事関係の方が
やっぱり突然死されたと連絡が入りました。
前日まで一緒に仕事されてた方から連絡が入り、
とてもビックリされてました。
この方もまだ多分47歳くらいだったと。

こんなに立て続けに続くもの??
何があったんだ。寒いからだろうか?
でも寒い冬なんていくらでもあったよねぇ?

好きで通ってた猫ちゃんのブログでも、
その猫ちゃんが突然死してしまったという話を読んだばかり。
猫も突然死することがあるんだね。
まだ7歳です。

自分が明日の朝起きないなんて、考えにくいよね。
色々やりっぱなしで、残された人、御免って感じだよ。
アレとコレとソレと…捨てておくべきか…うーむ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]