忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数週間前くらいから咳がちょっと出るのよね。
多分、冬の乾燥から来るものだと思うんだけど、
連続して出る感じじゃなくて、ごくたまに
「ケホッ」みたいな程度。

仰向けで横になったりすると出やすい。
パソコンのある部屋は、猫の循環する水飲みが
あるので、乾燥してないはずなんだけどなぁ。

鼻も出ないし、熱もないし、喉も痛くないし、
ホント、たま~に空気がこみあげて来るというか、
ムズムズッとしてケホッ的な。

で、数日前から今度は背中が痛くなって来たので
もしかしたら気管支系ではなく、
マイコプラズマなどの危険があるのではないか?と
ちょっと不安になって、
そろそろ病院でも行こっかなぁ?なんて思って来た。

今日は生憎木曜日で、診察時間が短い。
しかも、何だか背中の痛みが止んだかも…??
咳も余り出てないかも?しかもちょっと頭痛だし…。
とか思っている内に診療時間を過ぎてしまった。

明日は金曜日なので、明日行くべきだろうか?
それを逃すとまた月曜日になってしまう。

なんだかんだで、やっぱり背中は微妙に痛いし、
咳も本当にたま~にだけど、意味もなく出る。
以前、気胸もやってるし、その可能性もあるか…。
うーん、特に困ってないけど行こうか行くまいか。

背中と言いつつも、背骨より左寄りの、真ん中辺
だから、胃なのかも知れないなぁ。
頭痛薬飲んだりしてたしなぁ。

そんな感じでタイミングを逸しまくってまぁす。
痛み止めじゃなくて、咳止めか、風邪薬を
まだ試してないので、そっちを先に試してみようっと。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]