忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  408  407  406  405  404  403  402  401  400  399  398  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼津に新しく猫カフェが出来たと、
旦那様がネットで見つけてくれました。
今まで一番近くて富士市だったので、遠かった。
でも沼津なら近いぞ!

という訳で、友人二人と早速昨日行って来ました!

猫カフェ「にゃんこ」さん。
http://locoplace.jp/t000249725/

一時間千円でワンドリンク付きというのが安くて良いし、
ドリンクが凄い種類豊富で、そして美味しかったです。

空間は広くて、清潔で、猫天国で(当たり前か)、
何ともくつろいで猫さんたちと戯れる事が出来ました。

既に常連さんらしき方なども居ましたが、
興奮でキャーキャー言ってしまった。ごめんなさい。
でもハイテンションに成らざるを得ない空間だよ~。

今回は一眼レフは持っていかなかったので、
iPhone画像で申し訳ないですが、
撮影した猫ちゃん画像を一挙公開。

   

   

   

(クリックすると大きくなります)

これ、まだまだ一部なんですよ。
25匹も居たの!
その子たちが、群れをなして寄ってきてくれるのよ!
そして、お膝に乗って来たりしてくれるのよ!
あぁ、ここが天国か…。

まだ子猫ちゃんも居て、しかもロシアンブルーの
子猫が二匹も居てうっとり。
アークもあんな頃があった…ような…気がする。
今は私の手を傷だらけにするけれども…。

一時間半居ましたが、あっという間で、
猫スタッフさんの魅力に「え、延長で…」とか
言いそうになってしまいます。
しかしながら、一緒に行った友人が二人とも
クシャミが止まらなくなってしまったので、強制終了。
アレルギーかいな(涙)。
二人とも花粉症持ちだから、元々アレルギー体質かな?
アークだけの我が家に来ても平気だったから、
沢山居たし、長毛の子も居たから強めに出ちゃったのかな?

何はともあれ、皆猫好きしか店内に居ないし、
オーナーさんはとても優しかったし、
是非また行きたいです。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]