忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401  400  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く好きな男性のタイプとかって質問ありますよね。

私は「とにかく顔の良い人」と毎度答えてますが、
顔が良いにも何種類かありますね。

以前、自分は華奢で知的で本を読んでいるような
おとなしい男性がタイプだと思っていたのですが、
どうもそうじゃないという事に、結構良い大人に
なってから気付いたんですよね。

一番好きなのはホスト系かな?
髪がふゎさっってしてて(笑)、服にこだわるタイプ。
そんでちょっとナルシストな感じだと良い。

これは「ときメモGS」をプレイした時に、
予期していなかった姫条まどかに、どはまりした事で
発覚した自分の好みです~。

でもホスト系と言ってもチャラい系が好きで、
エグザイル等の「ダンディ」なのは生理的にダメ。
背中ゾゾゾッとしてしまう。
もっとダメなのはラッパーなどのキャップを後ろ向きに
かぶって、サルエルパンツを腰ではいてるような
YO、YO言ってそうなタイプが一番ダメなんだけど(笑)。

結局、チャラいのが好きなのか?最悪だな。
松坂桃李くんが好きだけど
http://ameblo.jp/torimatsuzaka/
彼、凄く「真面目」くんなのよね。
や、そこが魅力なんだけど、髪も切ってしまって、
また伸ばさないかなぁ?なんつって。

彼と同時進行で好きなのはぽこた。
http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
超可愛いけど、√5では最近みーちゃんも好き(笑)。

最近はまってるのは佐藤歩。
http://ameblo.jp/ayumu-satou/
しかし、やはり短髪許すまじ!どうして切ったかなあ?!

結局hydeみたいなお人形さん顔が理想だけど、
あれは「男」として見てるのではなくて、
二次元の好みと一緒なのかも。
佐藤歩とはメッチャデートしてみたい(爆)。

おばちゃんの夢は尽きませぬ~。うふふ~。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]