忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟は現在関東圏で暮らしています。
大抵長い休みには帰省するのですが、最近は体調が悪く
仕事を休んで病院で検査して貰ったりしていました。
今のところ特に異常は無く、風邪をひきやすい体質ってだけ
なんだと思うんですけど。

なのでGWには帰省はしないとの事。

すると心配するのは母ですよ。
母の友人の息子さんは、一人暮らしの部屋で
風邪をひいてコタツで寝たまま亡くなっていました。
そんな経験を聞いている母が心配するのも無理ないです。

でも一人で行くのも不安だから、私にも一緒に行って…と。
ちなみに、父は元気にゴルフです(笑)。そういう人です。
丁度、旦那様もお休みだったので、旦那様の運転で行って来ました。

部屋には誰も入れたくないと言われ(その気持ち分かるわぁ)
母は残念そうだったけど、元気そうな姿が見られて良かった。
仕事がIT関連なので、鬱になってたりしたら嫌だなぁと
思ってましたが、それも今のところ大丈夫そうです。

で、母が「お見合い用の写真を撮りたい」と言うので、
まずはその衣装を買いに、近くにあるイオンモールまで。
このイオンはレイクタウンといって越谷にあるのですが、
最大面積を誇るショッピングモールの要塞です。
一度行ってみたかったんだよねぇ。
弟の家から車で20分くらいかな?

まぁとにかく広いけど、メンズ服屋にしか用が無いので、
なんとなく服屋を練り歩く。
アウトレットも併設されてて、そっちに旦那様がいつも
御用達にしているTETEが入っていたので、そこへも行く。
何着か見繕って一旦また弟のアパートへ。

着替えて貰ってそのまま近くの広い公園へ。
こちらの公園も凄い敷地面積!
緑の木々と、綺麗な池とで、子供連れやペット連れで溢れてました。

そんな中、私(一眼レフ)と旦那様、母の三人にカメラを
向けられる弟(笑)。
ぎこちないポージング、ぎこちない表情…。使えねぇ…。
でも結構撮影会面白かった。

これまた近くのららぽーとで夕ご飯を食べて帰りました。
渋滞にもほとんど引っかからずラッキーだった。

それにしても都会と田舎が混在してて良い場所だったよ~。
あんな場所に住んでたら休日とか楽しいだろうなぁ。
羨ましい!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]