忍者ブログ
赤目の日常&お人形ブログ since:2009.01.01
<-  406  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開されてから結構時間が経ってしまったけど、
昨日、踊る大捜査線を見に行って来た。
このシリーズの映画は全部映画館で見ているので
最後もちゃんと映画館で見れて満足。

もう最初から凄く面白くて、笑って笑って。
でもOPムービーが流れた時に
一人ずつ過去の映像で紹介されてて、
名前は出なかったけど和久さんも少し出てて、
そこに「なんてな」って文字が流れたのを見ただけで
もうウウゥッ!と涙が出そうになってしまった。

最初の方は先日のドラマより、ずっと面白さも
洗練されてて、笑いまくってたのだけど、
ストーリーはめずらしくちゃんとしてて(おいおい)、
「相棒」でやってもアリな感じの内容だった気がする。
まぁ要所要所に笑いがあるので、全然違う世界
なんですけど…。

室井さんの真剣な顔での「バナナだ」が
名セリフだなぁ…と思った次第(笑)。
王さんも相変わらず好き過ぎる。
ずっと梅ちゃん先生見てたから、キャラが
思い出されて、二倍面白い。

私は個人的に真下くん(ユースケ)と
小池くん(小泉孝太郎)が好きなので、
今回はなかなか出番も多く楽しめました。

前回の映画より好きだ。もう一度見たくなる。
特にこのシリーズは家に帰ってきてパンフを読むと
ますますもう一度見たくなっちゃうんだよねぇ。
小ネタ満載だから。

早くTVでやって欲しいなぁ。
そしたら録画して繰り返し見るんだけど。
今は先日のドラマを見返しておくとする。

映画館は水曜日はレディースデイなのね。
安く見られて良かった。

次は「ツナグ」を見に行きたいけど、
これは暇なときに一人で行くかね。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lapin
最新コメント
[09/08 赤目]
[09/08 赤目]
[09/08 かいり*]
[07/12 赤目]
[07/11 ちか]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
NINJA TOOLS
Powered by 忍者ブログ & [PR]